ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

初台時代の上司・仲間と

2016年09月02日 23時23分24秒 | 日記
9月1日(木)は神田小川町の中華「上海台所」にて初台時代の上司、仲間と飲み会だった。
“あらたな出発の会”のK村部長と私のクリスチャン受洗の代父のT田さんと、当時T田さん部下で
SEだったSと当時総務だったN山主査、S藤N子さん、私の6名でやる予定だったが、
T田さんが急遽仕事で来れなくなり5人で実施。

なかなか安くて美味しい中華屋さんでした。宴会スタートしてからの人数変更でしたが、キャンセル料も
取らずに良心的です。気分いいので、終わって神田駅前でK村部長、Sと3人でカラオケに入って、
久々に“時には昔の話を”“思い出のサンフランシスコ”を熱唱してしまいました。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいつまんで最近の話 | トップ | 重い荷を背負って、長い坂を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事