ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

かいつまんで最近の話

2016年09月02日 23時23分23秒 | 日記
8月27日(土)はカトリック雪の下教会の16時からの子供の為のミサで、オルガンとともに伴奏に
参加した。中高生会の主催ではあるが、もちろん一般の信徒も参列する普通のミサです。

  

9月2日のタウンニュース鎌倉版には、先月の納涼大会のMWG事が少し書いてあった。
9年目にしてようやく地元のタウンニュースに載った!これも、長谷でウクレレ屋とかウクレレ教室とか
やり始めて、地元に密着し始めたってことかね。

          

そして、長谷のウクレレ置かせてもらってる「経音」さんの外装がほぼ完成。あとは塗るだけ。

      

それから、いろいろ悪い評判が立ってたウクレレケースですが、最近は良さそうだったので
試しに取り寄せてみました。結構いい感じです。早速使わせてもらいます。

      

9月に入って、海の家は終わって早速片づけが始まっていました。もうじき、秋の海の姿に
なるのだと思いますが、それは今少し先のこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間干してなかった梅干しそ... | トップ | 初台時代の上司・仲間と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事