ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

以計田(いけだ)

2012年03月30日 23時06分46秒 | 日記
今日は営業としての最後の日。先日神奈川の設備系に依頼に行ったのと同じことを
都内の設備ラインに、説明と依頼に四谷に直出。
帰って来て、引き継ぎで問題が生じているユーザーの処理について、指示。さらに
他の部署への依頼が少ない、我が担当の問題解決のため、合同の顔合わせを実施
しうる
午後は書類の整理、引っ越しの荷造り、で夕方までかかってしまった。


今朝の鎌倉駅周辺。            旧電通本社。そして東劇ビル。

そして、最後にパソコンを、新しい部署に運ぶと、さあ、もうやることなし。
そこで、前の部下で、良く一緒に「銀三」で飲んだYさん達が先に行ってる
「以計田(いけだ)」に顔を出す。部署が違うので、皆さんの顔出しはなし。

珍しく、油淋鶏(ユゥリンチィ)が出てきたので、写真に収める。味はまずまず。

品川のS面さん、SEからもう一人、隣のS根さん、支援から3人、Yさん私で
総勢8名。昔から一緒に飲んでいた3人は、ほんとに喜んでくれたなあ。
帰り際に、握手まで求められ、送別会じゃないんだからっていう感じ。

もちろん今日も当然ノンアルコールビールです。最近はどの店でも、これを
置いているので、そんなに気がひける感じではない。これがいい。そして記憶が
無くならないし、マンガ喫茶や深夜タクシーで散財もしなくて済みそうです。
なんか、結構飲めないのもいいかも(つーか、そう思わないとやってらんない)。



明日は、大船の玉縄センターで、ウクレレ練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、すぐそこまで… | トップ | O3(ozone)のM茂さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事