ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

O3(ozone)のM茂さん

2012年03月31日 10時06分54秒 | 音楽関係
今日は嬉しい人から連絡があった。
去年の6月、鹿教湯病院祭に演奏に行った時の、ハモニカ・トランペットの
M茂さんから電話だった。
東戸塚の介護付きホームに入所したとのことだった。

鹿教湯に行った時の、彼の若いころからの友人S藤さんから、今週メールを
貰い、実はこのことは知っていたが、本人からの連絡はやはり嬉しい。
まだ、手が旨く動かないので楽器は大変そうだが、今年の鹿教湯にも声が
かかっているらしいです。

今年は、私も車を運転する許可が出ないので、行けるかは簡単じゃないけど
行きたい気持ちはヤマヤマ。



去年の上田テレビでの放映録画から


今日は、ウクレレ練習日。これから支度しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以計田(いけだ) | トップ | MWG(モアナ・ワイルドジャイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事