ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

運転再開は、鎌倉~逗子

2013年06月29日 14時21分16秒 | 日記
今週から運転再開だ!、と意気込んでいたが昨日の夜ギリギリまで、この週末は博多まで
苦情対応で出かけなければならないかも、と気をもんでいた。
昨夜、この土日ではなくなったという連絡があり、今日は運転の練習が出来る事になった。

家人はあんなに私の運転には暫くは乗らない、と言っていたのに今朝になって、逗子まで
乗せてくれときた。こっちは二つ返事でです。でも、その前に材木座のあたりを一周して
運転の勘を忘れていないかチェック。

久々の運転なので、若干心配しましたが、問題なし、大丈夫なようです。
まあ、遠距離はともかく、逗子までなんて歩いても行ける距離ですからねえ。

帰りに再度逗子まで迎えに行き、途中鎌倉の「一閑人」で“つけ麺”でもと思ったが
家人が目ざとく、本日のスペシャル「限定:和えそば」なるメニューを発見し、それを
二人で注文。山椒のバルサミコ酢、青トウウガラシ酢、唐辛子酢味噌、酢の4種の薬味
が特徴的です。お好みでご自由にと、和えそばには付いてくるのです。
お味の方は、まずまずです。3種類の薬味が決め切れず、一番合うのを絞り込めなかった
のが、残念です。でも、美味しかったけど。
本日のお昼ご飯はこれにて一件落着。

さて、運転が出来るようになったので、神奈川リハビリテーション病院にお礼参りに行く
ことを計画しなくちゃ。あそこは走った事ない道で、しかも距離がありますから、心して
かからないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会2件 | トップ | 16号機 KALAメイプルテナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事