ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

池袋への車中

2013年11月04日 09時55分17秒 | 日記

今、湘南新宿ラインで池袋に向かっております。
本当にこの連休は毎日忙しい。まあ、忙しいウチが花と
も言えますけど。
電車の中でブログを書くというのは落ち着かないもの
ですね。じっくり考えられる状況ではないなあ。

それにしても、この連休はもう少しウクレレ練習が出来
ると思っていたけど、無理でした。今朝も少しは触り
ましたが、練習というほどではありません。

こうやって無為な日々とは言わないけど、流されていく
と、一体何処に行き着くのでしょうか。
それとも、人生ってこうやって流れ流されていくもの
なのかも。

まあ、難しいことじゃない、ただ声に身を任せ
頭の中を空っぽにするだけ…と、言うし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニング屋~湘南国際マ... | トップ | 日芸の江古田芸術祭を訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事