ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

腎臓検査~白山眼鏡~コタトマコンサート

2016年01月17日 23時23分23秒 | ウクレレ関連
1月16日(土)多忙を極めた。朝起きて、午前中は鎌倉駅前近くの中野泌尿器科
で人間ドックで引っかかった腎臓の検査。ガンの疑いが残ると言うので嫌な感じ
であったが、これは解消しすっきり。しかし血尿の理由が不明の為、再度2月と
5月、11月に検査となった。

それから、御徒町の白山眼鏡店に正月に注文していた黄色いHANKUの受け取り。
2時回ってしまったので、駅の蕎麦屋で手短に昼食。板蕎麦って言う奴を頼みま
したが、下の写真の通りへぎ蕎麦のような木の器に2人前程度の蕎麦というもの。

そこから鎌倉へ戻ったが、結構寒いので、ダウンの下に着るセーターを取りに
家った。家では家人がウチで開催していたキリスト教の勉強会の集まりで残った
赤ワインを数杯呑んで、コタトマコンサートのため生涯学習センターへ戻る。

コタトマコンサートは今回も満席。今回はウクレレの生徒さんに加えて、MWG
の橋ちゃん夫妻もナディアさんからチケットを購入してくれて、更にカラッキー
くんが彼女を誘って我らは10名の編成の団体でした。
コンサートの最後は、恒例の客席も入れての写真撮影。NGの人は顔を隠してね
と言われつつ、誰も隠していません。見えないと思ったら大間違いですよ。

コンサート後は、恒例の居酒屋へ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三食外食 | トップ | Ohana moon初ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事