ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

お盆の週もあと一日

2012年08月16日 21時13分22秒 | 日記
               

お盆の週もあと一日です。
今週は電車が空いていて、非常に楽な通勤でした。ほぼ毎日鎌倉か大船から
座れたし。
しかし、会社では休んでいる人が多いので、実際に仕事をする部下たちは
こんな週に出てくるのは大変なことです。件数は少ないけど、やる人間も
少ないので、しかもノウハウがないものが来ても、聞いたり教わったりが
出来ないので、非常に困る。こんなことなら、休みに入る前にスキル別に
休むグループを作っておくんだった。支援担当に来て、初めての夏休み
なので、そこまで気が付かなかった。

しかし、そんな中でも、元祖カレーパンをみんなに土産で買ってきてくれた
Nさんに感謝。美味しい!
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレそしてジャパニーズ... | トップ | 納涼祭前で、新たな出発の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事