ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

納涼大会近し、準備万端シルビー・バルタンとは行かず

2016年08月10日 15時10分37秒 | 日記
モアナ・ワイルドジャイブスに今年も納涼大会への出演依頼があった。実にありがたい嬉しい話だ。
ただ、こちらが練習不足と新曲不足でいつもにように盛り上げることが出来るのか、それが心配だ。
まあ、案ずるより産むが易しってことで…。

この海の家の隣に、タイ村があってそこで軽くビールをやってたら、いつも行くタイ料理のオーナーの
オバチャンが、おー!今日はこっちなの?
と人懐こい笑顔です。この人、台湾人でパクチー嫌いな
変なタイ料理屋のオーナーです。

ウクレレ持ってたら、メキシコ料理屋台のあんちゃんがギター持ってるから一緒にやろう❗と
こういうノリは南国だねえ~🎵”テキーラ”を一緒に演奏させて貰ったよ。ノリがいいこと。
このお兄ちゃん、実はNHKのスペイン語講座に出てるお兄ちゃんなんだって、後から聞いたんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろもろありますが | トップ | 夏休み中、本日は由比ガ浜商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事