ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

24日(土)25日(日)

2010年07月25日 11時23分54秒 | 日記

Zushi bay this morning

いやあ、暑すぎです。昨日も今日も猛暑、酷暑、爆暑です。
家人も私も、海にでも入りに行こうかと朝は言ってるのですが、朝食を食べると
すでに気温は30度。もうどこにも出かけたくない気持ちになります。
江の島にも行く気がしません。

ということで、家で空調効かせて、インドア活動です。
先週NHKでEPISODE順に放送した、スターウォーズをDVDに保存するなどやることは一杯。

窓辺でウクレレ弾いて、今はケーブルテレビで「HAWAIIAN EXPRESS」というハワイの
情報番組をやっていたので見てました。
その番組で、インターナショナルマーケットプレースのホットドッグが紹介されていました。
数年前にあの場所は再開発されるので、無くなってしまうと現地の人に聞いたけど
そんなことはなかったようです。あの奥の方にある、中華総菜屋と鞄店はまだあるかな。

家人は昼寝をしています。午前中から午睡です。暑いときには体力温存が一番ですね。

それにしても、ちょっと車で買い物にでかけたら、若い人たちは元気ですねえ。
羨ましいです、この炎天下に海岸ばかりでなく、道路の上にも水着の人たちが一杯です。

私はドラキュラじゃないけど、陽が落ちるまで家にいることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼うどん屋、夜串揚げ屋? | トップ | 7月26日(月) 銀三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事