ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

娘の小説

2011年01月23日 22時12分23秒 | 家族のこと
今日初めて娘が書いた小説を読ませてもらった。
娘は、女子高の1年で文芸部なのだ。毎日何やら書いているが、今まで一度も
作品を読ませてもらったことはない。
ところが今日は、どういうことか、読ませてくれて、大人しく感想を聞いていた。
もちろん、非常に面白い、と褒めたのです。本心から。

学園祭に発行する冊子用の原稿ということであったが、なかなか面白かった。
短編でちょっとミステリアスなファンタジー、という形式。
タイトルに困っているので、家人と三人で頭をひねっている。

作品を読ませてくれたということは、やはり自信作なのだろう。
それと、これを機に、父親ともう少し話をしてくれるようになると嬉しい。
次回作も読ませてもらいたいものです。

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子~平塚往復:ツール・ド... | トップ | 東銀座の安酒屋めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族のこと」カテゴリの最新記事