ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

横浜のChart-houseへMT氏と

2013年06月08日 22時17分52秒 | 日記


上の花はなんていうのかな。小さな紫陽花(あじさい)の花のようですが、なんと
言う名前なのか、知ってる人は教えてください。
職場の近くの歩道の花壇に植わっているのですが、小さくても綺麗な花で目立ち
ますよ。


さて、7日(土)はMT氏と関内駅で待ち合わせして“Chart-house”へ。
関内の駅前では、いつものようにアンデスのフォルクローレの演奏家たちが街ゆく人
に向けて演奏をしておりました。
18時の約束の5分前に改札でMT氏と合流し、早速“Chart-house”へ向かいます。
私ほど感動はしなかったようです。MT氏によれば一般的なヨット業界人の飲み屋
という感じで、特別私のような感動はなかったらしい。

彼によれば、ハワイの店には特別な思い入れがあるようで、それを壊されるのが
怖かったそうです。

D
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 六弥太 | トップ | 池田整形外科~原歯科 医院... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチ)
2013-06-09 05:56:00
ランタナってやつだそうです。。。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/lantana.html
返信する
re.コメント (dreampic)
2013-06-10 21:03:03
へえ、ランタナって言うんですか!知らなかった。
今まで見かけなかった花なので、最近の外来種なんですかね。
教えて頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事