ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

7月28日(水) 新橋「たから」にて「海彦山彦」寄合

2010年07月28日 23時58分13秒 | 日記
夏の“海彦山彦”ゴルフコンペの日程決定のための寄合は、ハマチャンの呼びかけ。
いつものようにMT氏が「たから」を予約。
私は会社から歩いて行ける距離になりましたので、ぶらりぶらりと銀座を彷徨。

およそ20分程度の道のりですが、若干タックポイント(曲がる処)を間違えて、
オーバーセール。土橋に出てしまい、戻るという無駄を演じ5~6分のロス。

     

F嶋御大は既にご到着しており、私が二番手。いつもは一番手のMT氏が三番手。
四番手には、ダイゴローさん。そしてトリがハマチャン。
いつものように、オードブル~油淋鶏~煮込みラーメンまで。そしてビール~紹興酒。

決定事項。
次回は9月5日(日)~6日(月)、いつものゲゲさんのペンションで前夜祭。
そして翌日、伊豆スカイラインカントリー倶楽部でコンペ。
MT氏はアイアンを新調し、万全の構え。
私は、いつもどおり、ニアピンとドラコン狙いで行こう。

       



油淋鶏の前にあるのは、F嶋さんがプレゼントしてくれた、今流行りの食べるラー油。
このS&Bのは、アーモンドが入っているところが、他と違うそうです。
これ、大好評で売り切れ続出だそうですね。
家で、冷奴に乗せて出したら、家人、娘ともに好評でした。

ちなみに、後日談ですが、家人の友人で、米国人の夫君と今は米国に在住の方が
先日一時帰国して、家人が同じように冷奴に乗せて出したら、やはり大好評だったとか。
見つけたら、絶対確保しなくては。
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(火) 焼酎ショット... | トップ | 7月29日(木) 今週二度目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事