ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

ドック二日目 日の出富士

2010年11月30日 07時18分46秒 | 日記
0605
6時前から起き出して、大腸内視鏡検査前用下剤1800ccを少しづつ
呑んでいる。大変退屈なのでレポートする。

人間は所詮、口から肛門までのただの管(くだ)だ。そういう意味ではミミズと一緒。
その管の周りに、いろんなものが付いて、何やら高等な動物に見えるだけかもしれない。
などと、考えてしまうのは「まな板のコイ」状態にある今の精神状態のせいか。

もう少ししたら、ウクレレ弾いたり、窓の外の富士山も朝日で綺麗になってくるだろう。

0630
まだ、朝日が富士山に差していない。外を見ると霜が降りている。
気温は相当低いのだな。

     

0645
富士山に朝日があたり始めた。
ドックじゃなければ、素晴らしい眺めをもっと堪能できるのだが。


下剤の残りわずか。

0710
だいぶ富士山が明るくなってきました。周りで小鳥も鳴き出しました。
今日もいい一日になりそうです。
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックに来ています | トップ | 人間ドック完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (M.Y@BA)
2010-11-30 08:35:32
ご無沙汰してます。昨夜、帰宅途中で、ふとブログにアクセスしたらのタイトルがUPされたばかりで、なんだかびっくりしました。ドック頑張ってくださいね でもコメント読む限りでは、旅行気分みたいですね… 私は、なんとか?やっていますが、キツイかなでは、また連絡しますねI課長は元気でしょうか?

返信する
re.コメント (dreampic)
2010-11-30 23:04:16
ご無沙汰です!
お元気ですか?ドック無事乗り切りました。
中性脂肪、コレステロール、肝臓の数字、尿酸値などが
相変わらず悪いと指摘されました。
体重も腹囲も落とさないといけないと。

I藤さんと呑みながら、どうやって痩せるか相談します。
MYさんは体調は?仕事そんなにきついですか?
みんなで手伝いに行きましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事