ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

腎臓の再検査

2015年12月28日 08時00分00秒 | 病院
10月の健康診断人間ドックの結果のなかで再検査があったので、
駅から程近い泌尿器科を阿部脳神経外科に紹介してもらった。
先日その広川泌尿器科に行ったが、中野泌尿器科となっている。

❓と思いますよね。恐る恐る入って受付で聞くと、広川先生は引退
して、中野先生になったと言われた。阿部先生にお話ししてあるんですが…
とのことで、ひとまず間違ってはないと安心。
それから診察してもらったが、年明けに再度検査をしないと無罪放免にはしてもらえないようです。

やだねえ、こうアチコチ修理が必要になってくるとは、年齢もですが、初台時代にお客さんだった東邦
大学附属病院の先生に言われた、あなたの年齢が一番長生きしませんよ、と言うことばが思い出されます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬も押し詰まり | トップ | Rydeenに松飾りを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (MTですが)
2015-12-28 12:40:25
迷わず、五反田の病院へ行ったらどうでしょうか? 総合力は高いと思います。
返信する
Re:病院 (dreampic)
2015-12-30 08:18:33
ご心配頂きありがございます
五反田は遠くて・・・健康診断人間ドックの要再検査ごときでは、それに、泌尿器科専門病院ですから腎臓に関しては大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事