ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

Teddy's Bigerburger 七里ヶ浜店オープンイベント

2018年07月24日 06時35分52秒 | ウクレレ関連
先日の七里ヶ浜ハンバーガーショップの開店記念イベントに、米本国ハワイの社長を迎え
地元鎌倉のスター小川コータ&とまそんのライブと坂ノ下のゲストハウスIZA鎌倉のオーナー
そしてIZAで働くとーい君たちのバンドと我々Dreampic Bandが出演した。

もっとも、ライブ告知は“小川コータ&とまそん”ライブでしたので、お客さんは基本的に
コタトマファンでした。

まずマジシャンがパフォーマンスでお客さんを楽しませ、次にとーい君たちのバンドが
抜群のセンスで観客を音楽に引き込み、いよいよメインイベンター“コタトマ”のライブが
始まりました。その第一部が終わって、次のステージまでの休憩時間を使っていよいよ僕ら
Dreampic Bandの出番です。

コタトマのライブがテラス席で行われた後、観客が室内に移動して30分の休憩。その休憩を
利用しての僕らのライブなので、お客さんはあまりいないかなあ、と思っていましたが
とんでもないことで、ほぼ皆さん席を埋めて聴いてくれておりました。

僕らフラガールもいるし、ハワイアン中心でしたので、ここのバーガーショップの本社の
ハワイの雰囲気を醸し出すには十分で、少しだけワイキキの風を七里ヶ浜に吹かせることが
出来たかな。ハワイ行きたい、というお客さんもいたしね。

僕らのライブ模様は昨日動画をアップしましたけど、その他の写真を今日はアップしておきます。
小川コータ&とまそんの動画は申し訳ないですが撮れてないんです。それととーい君たちのバンド
も、ごめんね~。

               
          テッド社長、気のいいオジサンだったなあ。

               
          コタトマのとまそんとウチのベースのウーノ君と3人で

   
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« teddy's biggerburger Shichi... | トップ | 鎌倉花火、今年は良く見えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事