ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

鎌倉花火、今年は良く見えなかったなあ

2018年07月25日 11時08分42秒 | 鎌倉・逗子・藤沢・湘南
何年か前にもあったけど、海軟風(かいなんふう)が柔らかく吹く絶好の日和だと思っていたが
まっすぐ海からの柔らかい南風に、花火の煙が乗ってしまい、岸へと押し寄せてしまい、ほとんど
見えないという結果になってしまいました。

何か月も前から、準備してきた各方面の皆さん、当日楽しみに海岸に集まった観客の皆さんも、
実に残念でした。
うちは家から見れるからいいけど、昨日は夜遅くまで混雑してただろうし、でも花火は見えなかったし
で、踏んだり蹴ったりだったのでは。

ウチから辛うじて見えた、花火のひかりをアップしておきます。
音はすれども姿は見えず…本当に残念でした。
暑い中、関係者の皆さんお疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Teddy's Bigerburger 七里ヶ... | トップ | 今年の初島ダブルハンドヨッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉・逗子・藤沢・湘南」カテゴリの最新記事