ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

逗子の金物屋へ

2013年06月30日 09時40分19秒 | 日記
江ノ島に向かう前に、運転の勘を取り戻すため、また今日も少し乗るかと駐車場のスライド
を開けたら、何かが落ちている。良く見ると、スライドのナットだ。着けようとしたが
ネジがバカになっていて無理。じゃあ、逗子のドリームピック時代に何回か行った金物屋で
ナットを探そうと出向く。店員が丁度店を開けるところだった、ラッキー。9時前だから
開店前だったのですね。

6ミリの袋ナットを購入。150円なり。なんかこれだけじゃ悪いなあと思いつつも、他に
買うものを思いつかず帰る。
帰りは、ちょっとだけ遠回りして逗子駅~京急逗子~田越橋~逗子海岸~材木座海岸という
経路で帰還。

9時半には、駐車場での作業も完了。これから、自転車で江ノ島に向かうかな。


                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16号機 KALAメイプルテナー... | トップ | 江ノ島~中華「豊龍」feng rong »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事