ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

この土日

2017年09月04日 06時31分24秒 | 日記
~通勤電車車内より~

2日(土)は出勤、3日(日)は江ノ島で県の説明を聞いて、質問してひとまず納得した。
オリンピックに向けて、江ノ島では来年"プレプレ大会"、再来年"プレ大会"と都合3回
国際的なヨットレースが開催されます。そのために今江ノ島に置いてある艇をどうするのか
という説明でした。

本大会までの二回は、既存の艇の移動のないようにしたい、というのが県の説明。
本番は移動が必須になるので、その部分はまだ決まったこととして説明が出来ない
という状況でした。

我々はJSAFのレース委員長だった、故川上さんの遺志を大事にして、五輪開催には
全面的に協力の体勢です。何処へでも移動はOKですが、移動に伴って発生する、
移動先の係留費用(係留ロープ、船台、ロッカー等含む)は県なり国なりで負担して欲しい
と従来の希望をお話しした。

県の担当は、希望は実行委員会に伝えるという事だった。なんか当事者という意識が見えないけど、
とりあえずは状況は変わらない。

それから帰りに長谷に寄って、あちこち顔を出してお昼を食べて、海岸の
海の家解体作業を見て帰宅。
それから義母の命日なので、お墓参りに行き、今週の休日は終わった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のミサのウクレレ伴奏 | トップ | トミーがお客さんを連れて来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事