ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

先週の動き、一括です

2015年05月18日 23時26分59秒 | 日記
先週の日曜は午後から庭でBBQ。そして先週の平日は、いつものように中華街
の店。最近は、少し新しい店を開拓しようと歩いている。でも、なかなか
かめせんを越えるお気に入りは見つからない。



サントリーから新しいビールが出た。ビール党としては早速買って味の
チェック。赤い方がわたしには合うようです。そして、これは夜の一閑人
ですが、違う看板になっております、しかもテレビの撮影…。ということは
ドラマに使われるのかな、一閑人。
“ランデブーデザミ”のオムレツ、オリーブのオイル漬け。これ二つとも
絶品。ランデブーデザミは湘南ラーメン“海鳴”の上にある、昔はカレー屋
だった店。入ってビックり、ビフォーアフターの匠の手による内装でした。



そして週末、ウクレレ教室。その前に注文していたELVISウクレレが届いて
とりあえず2本の弦高を下げる調整をして、namiotoさんの店に納品しました。
夕方の教室ではみんな楽しんでいるようで、ウクレレっぽくていい。
でも、なんか発表の場が欲しいみたいな話をしていたなあ。バンド作ろう
とか、夢は膨らむ紙風船。



日曜は、長谷のお店の一員として、ナディアさんとnamiotoさんと3人で
長谷の市に顔を出します。ピクルスさんも、お店を出しているハズだし。
ということで、鎌倉の住人なのに生まれて初めて、長谷寺を訪問です。
また鎌倉武士に会いました。鎌倉武士とピクルスさんと記念写真。
由比ヶ浜~長谷にかけて、ボーダーまつりとかで、この日はボーダーを
着ているといいことがある、と言うことで私もピクルスも、この後会う
カザフくんとアンチちゃんも、みーんなボーダーでした!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の日曜、快晴、気持ち良い... | トップ | F嶋さん復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事