青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

年の瀬

2011-12-26 16:10:08 | Weblog
写真は青の洞門の定休日の昨日、ジョギングで立ち寄った杵築神社の境内の様子です。すでに門松が立ち、お正月の準備は万全です。
早いもので、今年もあと一週間を残すのみとなりました。商売をやっていると、一日が早く、一ケ月も駆け足で、そして一年はあっという間に年の瀬を迎えます。今週も一日一日を大事に過ごし、いい形で2011年を終わりたいと思います。
最近の青の洞門は、お客さんの来店時間が早く、今日も三時前からのお客さん達がエビス生ビールのジョッキーを傾けています。そのせいか、ブログにかかる時間がなく、最近は更新が遅れています。でも、営業優先でやるのが商売の鉄則です。今後は、もっと時間の管理を徹底しようと思います。
今日は終日寒く、冬が姿勢を正してやって来た感じです。寒いのは苦手です。マラソンシーズンは元来冬ですが、走るのはちょっと気温の上がった春咲きあたりが一番です。今から寒い季節に向かいますが、風邪にも気をつけて健康で、この年の瀬を乗り切りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩書社会 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事