青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

真の王者「長谷川穂積」

2009-12-19 16:56:30 | Weblog
寒い日が続き、今朝のジョギングも冷たい北風との闘いでした。風が強いせいで、生駒山も存在感のある山容を見せていました。
この寒さも来週は少し緩むようで、走るのもいくらかは楽になるでしょう。運動をすると、汗をたっぷりかける暑い夏が懐かしく感じます。
さて、昨日はプロボクシング世界バンタム級のタイトルマッチがありました。王者長谷川の積極的な攻めで、挑戦者は4ラウンドでマットに沈みました。
勝負は先に手を出さなければ、なかなか勝機もつかめませんし、完全な勝ちもできません。長谷川は積極果敢に攻め続け、見ているものを魅了しました。
先日の亀田対内藤戦のように、パンチの出ない世界戦と違い、力の差を見せつけました。試合前に大口を叩くわけでもなく、試合ではっきりと勝負をつける点、長谷川は真の王者といえます。
青の洞門の週末は、予約で埋まりました。洞門も長谷川のように、少しでも居酒屋の真の王者に近づきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の効用 | トップ | 人間の領域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事