青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

阪神タイガース日本一!

2023-11-06 16:14:36 | Weblog
阪神タイガースが、とうとう頂点に立ちました。お互い互角の星数のなかでの昨日の勝利は、阪神らしさが出た最高の試合でした。
オリックスが有利と思われた最終戦は、阪神がいつものように畳み掛けました。それにしても、阪神は強かったのです。
阪神に感動し悔しがった一年は、ようやく終わりました。これからは仕事に励んで、阪神同様に良い一年にしたいものです。
さて、先日長崎からの18名のお客さんは、奈良観光に満足して帰られました。平城宮跡や奈良の大仏は、子供たちも大層喜びました。
最後の青の洞門での宴会は、賑やかな酒宴となりました。長崎弁が飛び交う青の洞門は、笑い声と笑顔がいっぱいの会となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、甲子園だ! | トップ | 友の来訪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事