パラドクスの小匣

南原四郎、こと潮田文のブログです。

諦めモード

2008-03-21 19:01:23 | Weblog
 大坂の市営地下鉄で、痴漢被害を装った恐喝まがいの事件がおきて以来、市当局に「男性専用車両」の導入を望む声が多く寄せられているのだそうだ。

 知らなかったw

 痴漢といえば、片岡義男に、「痴漢事件」は、実は、すべて女性の妄想によるものだったという、ブラックユーモアというか、パロディというか、一種のシミュレーション小説というか、があって、結構面白かった。

 実際、それくらい、普通の男性には、「痴漢」なんて、よくできるなあ、という行為ではあるのだが、でも、いるんだなあ。こんなので捕まったら一生を棒に振るのではないかとか思ったりするのだが、たぶん、現実は、「ヤリ得」感覚なのだろう。

 あと、秋葉原の街頭で盗み撮りDVDが売られていて、その一部に、「作者逮捕のため、入荷ストップしております、暫くお待ち下さい」なんて紙が張ってあったのを見たことがある。盗撮マニアなんてのも、実際は「プロ化」しているのかもしれない。

 それはともかく、このごろ、暖かくなったり寒くなったり、衣服による調整が苦手な私としては、大変に苦労している。明日は暖かそうだから、薄着でいいだろうと思うと、それほどには暖かくなく、ヘークショイ!なんて、加藤茶してしまったり、警戒して厚着すると、汗びっしょりになったり。

 それで、明日はタイツを復活させようかと思案中だが、しかしそんなことをすると、きっと期待を裏切って温度が高くなるのではないかと思うけれど、では、逆にすれば、またその逆になるに違いない。

 「苦手」というのは、つまるところ、こういうことをいうのだろう、と諦めモードである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生工口く勝ち組!! (ボボ竹中)
2008-03-22 21:28:53
おひさです!
教えてもらった通りやったら結構簡単におれにもできましたw
ここの女とヤッて稼いだ金で泡ひめと遊ぶ!そんなオレって勝ち組??
http://cerrie.net/dlm/333
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 20:50:52
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/627
返信する

コメントを投稿