Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LIFE120. 心機一転

2010年12月14日 | Kyoto city
 このブログも回復したかと思ったが、ウィンドウズで以前のこのブログのブックマークをしている場合は、開かないそうだ。それを知って記憶をたどり古いURLでの回復を試みたが、これはアップできなかった。
 G5マックの突然のクラッシュでドメインファイルが消えたことと、ブログのページ構成を変えたりと変更があいついだ。 前回のこのブログも3万回のアクセスを超えたが、 多くのアクセスしてくれた人には申し訳ない限り。
 マックでは、カウンターアクセスが入らないなどの、いまだ未調整箇所があるようだ。
 そんなトラブルに見舞われ続けると、この際公式ブログも含めて、私のサイト全体を一新するかと考えている。公式ブログは大学のサーバーにアップさせているが、情報のアップデートがもう少し容易にリアルタイムにできるなど、いろいろと方法は考えられる。
 この際クラッシュした過去はさっさと捨てて、心機一転という気分にならざるを得ない。パソコンとはそういうクールな世界なのだということを実感させられる。

永観堂, 2010年11月24日
OLYMPUS PEN E-P2,14-150mm/f4.0-5.6
ISO200,63mm,f7.1,1/125,露出補正-1/3. iFinish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LIFE118. オーバー気味... | トップ | PEN LIFE121. 美学的でがさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kyoto city」カテゴリの最新記事