マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

遅めの新年会

2013-01-28 | パーティー料理
昨日はハッピーさんと、レシピブログの理絵さんと共にタラゴンさんのお宅へお招きして頂きました。

大人数で押しかけましたが

タラゴン邸は一軒家だから、超ーーーーーー広い!!


皆で持ち寄った料理を並べると、んまーーーーーーー豪華!!!

これは完全に、お金持ちの家の食事だわ。。。



私は自家製のスモークチキン、ケンタ風のフライドチキン、サーモンディップ&アボカドチップ

ウィンナーパイ、酒粕プリン、スパークリングワインとジュースを持って行きました。



こんなにテーブルにお料理が並んでいると

どれから食べようかと悩んでしまいましたが

しっかりと、ぜ~んぶ一通り頂きました~♪


とりあえず乾杯~♪


タラゴンさんの砂肝のぽん酢和えのようなやつも美味しかったし

ハッピーさんのバーニャカウダもめっちゃ美味しくてあと引く~

理絵さんの手羽先揚げもかなり好きな味付けで最高でした~。



12時からスタートしたのですが、帰りはなんと21時・・・

9、9、9時間も飲んでました!!!!

どんだけくつろぐねん、、って感じですよね。

よく飲んで、よく食べて、よくしゃべって楽しかった♪


だいぶ飲んで後半戦、、なぜかビールのきき酒(笑)

すんごい自信あったのに・・・5問中3問しか当たらなかった、、

酔っぱらってたかなぁ・・



最近、ブロガーさんと飲む機会が多くなって

ブログの話とか、ブログならではの悩みの話なんかもしたり

ほんとに共感することが多い。。。

またたくさん刺激を受けて、よし頑張ろう!!って思いました。


タラゴンさん、ハッピーさん、理絵さん、どうもありがとうございました~♪



いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークステーキきのこと赤ワ... | トップ | なんちゃってミラノ風ドリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています♪ (ミカママ)
2013-01-29 10:19:21
ずっと読み逃げですみません。
まいさん、>これは完全に、お金持ちの家の食事だわ。。。

これ、どツボにはまりました。
かわいいです~。
いつも応援してます、がんばってくださいね♪
返信する
訂正! (ミカママ)
2013-01-29 10:21:17
まいさんじゃない、マイティーさんでした。
ごめんなさい、酔っ払ってます>時差あり。
返信する
お返事 (マイティ)
2013-01-29 22:02:52
ミカママさんへ
コメントありがとうございます。
読み逃げしても大丈夫ですよ(笑)
私のブログに来てくれているだけで嬉しいですから^^
お金持ちの家の食事ってうけました~あははは。
うけて良かったww
まいさんでも、マイティさんでもどっちでも大丈夫です^^
返信する
初めまして (あんみ)
2013-01-30 13:20:12
いつも読まさせてもらってます( ^ω^ )
節約お料理素敵です☆今ケンタを作りたいのでスパイス探ししてるところです(笑)

あたしの悩み聞いてください。
お料理の盛り付けが下手くそなんです。
どうやったらきれいにできますかね?

これからもブログおじゃまさせてもらいますね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。