マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ブログタイトルを変更しました。

2017-03-13 | 雑誌掲載、お知らせ
ブログのタイトルを1ヶ月2万円の節約レシピから

マイティの Awesome Cooking に変更しました。


今までのTOP画面はこんな感じでしたが↓



今日からこちらに変わっています↓



もし変わっていないという方がいましたら、ページを更新(リロード)してみて下さい。



ブログタイトルなんですが・・

1ヶ月2万円って、、アメリカはドルだし、ややこしいなぁ〜と、ずっと思っていたんです。

でもタイトルを変えると、このブログに辿り着けなくなる人がいるのでは・・と思い、ずっとこのままにしていたんですが

誤解を招く事も多かったので変更しました。



そして新しいタイトルの「Awesome Cooking」ですが、直訳すると「素晴らしい料理」なんですが

Awesomeは若者言葉っていうのかな?若い子はとにかく「Awesome!」ってよく使います。

日本語でいうと「すげー!」とか「やばい!」みたいな感じでしょうか。

なので「素晴らしい料理」というような堅い感じではなく

「すげー料理」のような軽い感じの「Awesome Cooking」です。

これからも気軽に、気ままに、すげー料理を配信できたらと思いますので、応援よろしくお願いします!





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際は応援のポチッを宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンソーセージでミー... | トップ | 冷蔵庫の残り物でパニーニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-03-18 19:48:02
数年前からずっとファンで、読み続けています!
当時は大学生でしたが、いまは社会人になり、なんともうすぐ結婚します!なんてマイティさんにはどうでもいい情報なんですが(笑)
実は、私も主人の海外赴任について行くことになりました。テキサスでも美味しい和食を作ったり、現地の食材を活かして、家族のために栄養バランスの取れたごはんを作っているマイティさんを心から尊敬しています。
私もマイティさんのような素敵な奥さんになれるように、ブログを読んで勉強します。
これからも応援しています!
返信する
お返事 (マイティ)
2017-03-20 04:19:22
みーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
大学生、社会人、奥様と時を経て、ずっとファンでいてくれて嬉しいです。
海外赴任、最初は毎日が刺激的で楽しいと思います。
大変なこともありますが、慣れればきっと楽しいですよ。みーちゃんさんの海外生活が楽しいものになるように祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。