マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

きさきクリーミィソープ

2009-09-21 | モラタメ


モラタメさんでお試しさせていただきました。

きさきクリーミィソープ 3,150円(税込)

今回はお試し価格945円!!

これは、ものすごくお得です。



普段から洗顔は石鹸派なんですが

手で泡だてた感じが、もったりした感じ

洗っている時も泡が気持ち良く

洗い上がりが、さっぱり~というよりは

しっとりしているので、お肌がすべすべになったように感じました。



今回は「きさきクリーミィソープ」と同シリーズの
4商品もサンプルで付属されていたので
オイルクレンジング→きさきクリーミィソープ→モイスチャーローション→モイスチャーエッセンス→モイスチャークリームの順に使ってみました。

化粧水やクリームの香りが好きかも~

化粧品独特の香りはあるけども

強い香りではなく、どちらかというと落ち着いた優しい香りです。

使い心地はしっとりして、肌に馴染みとても潤います。

翌朝も化粧乗りがとても良かったです!




こちら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


また遊びに来て下さい。(=´ー`)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁 名犬チーズ弁当、... | トップ | FYTTE 11月号に掲載して頂き... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-09-21 22:01:59
クリーミィだけ目に入って、スイーツかと勘違いするとこでした
化粧のりが良くなるのは良いですね
乾燥肌なので試してみたいな
返信する
化粧品代 (きらら)
2009-09-21 22:26:38
はじめまして、きららです。
いつも、楽しくみさせていただいています。

ひとつ、質問ですが
化粧品は、家計から出していますか?

私は、専業主婦なので
独身時代からつかっている、化粧品は高くて
購入するのに、貯金をくずして購入しています。もっと、安くて良い化粧品をさがしたいのですが・・・なかなか。
安くて、いいものであれば家計から出したいです。なにか、いい方法があれば教えてください。
返信する
Unknown (やまがたん)
2009-09-22 07:16:42
あはは・・・ クリームリスープと勘違いした私です・・・
モラタメは格安で色々な商品が楽しめるのでいいですよね^^
ただ、人気が増えてしまい当選が難しいのが難点ですが・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゜∀゜)o彡°ポチッとオウエン☆
返信する
お返事 (マイティ)
2009-09-22 20:06:12
あっちゃんへ
コメントありがとうございます。
私も乾燥肌ですよ、、
なので、基礎化粧品は良いものじゃないと
ほんと肌がぼろぼろになります。

きららさんへ
コメントありがとうございます。
化粧品は家計から出てます。
安く入手するというか、試供品や無料サンプルを取り寄せたりするというのも、手ですよ。

やまがたんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、毎回は当たらないので
モラウよりタメスのほうが確実ですよね。
返信する
初めまして (えみ(ビーグレン@小顔研究))
2009-09-26 23:38:26
こんばんは!
きさきクリーミィソープ、良さそうですね^^
しかも、お試し価格っていうのが専業主婦にとっては魅力的です・・・。
石鹸派なので気になる一品ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。