マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ミイラパンでハロウィンの朝食プレート

2018-10-10 | パン、ピザ系



もうすぐハロウィンですね〜

さてさてハロウィンといえばハロウィンパーティーをされる方も多いのではないでしょうか?

持ち寄りパーティーに「ミイラパン」を持参すると、パーティーが盛り上がること間違いなしです!

ぜひ作ってみて下さい。

みんな違った顔をしていて個性があっていいですね〜

みんな違って みんないい〜♪(←そんな歌ありましたね。)



これ、アメリカ人のママさんに教えて頂いたものなんですが
ちょっと不気味なスマイルりんごを作りました。
本物は中にピーナツバターを塗っていましたが、うちのはピーナツバター無しです。


こういうミニサイズのマシュマロを使っています。
りんごとマシュマロで作れるので簡単でいいですよ。


そしてこの山ほど入ったマシュマロ・・・どうするねん、、



ということで、本日はレシピブログさんの連載にて

ミイラパンでハロウィンの朝食プレートを更新しております。

それではどうぞ合わせてご覧になって下さい。


遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウルひとつでリッチバニラ... | トップ | ボウルひとつでチョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。