マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

プチホームパーティ 秋鮭とキノコのソテー、チキンと小松菜のパエリア

2009-09-29 | パーティー料理

先週の写真なんですが、、
お友達が遊びに来てくれて
プチ飲み会をしました~

我が家4人+友達家族4人だけだから、ほんとにプチ。
そのうち半分が子供だからね~、ほぼ4人みたいなものだけど
子供たちは食べるだけ食べたら、さっさと子供部屋に行ってしまったし、、

・秋鮭とキノコのソテー
・チキンと小松菜のパエリア
・根菜のサイコロ煮
・牛肉コロッケ
・ハーブチキン
・スイートかぼちゃパイ
・お漬物盛り合わせ

他の料理もアップで写真を撮ったんだけど
全部ピンボケ・・
しかも追加でピサとか焼いたのに、また撮り忘れてるし・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

すでに酔っ払ってたのかしら(笑)
まぁいいかな、、楽しかったし♪

お土産にケーキを頂きました~
しかもこんな豪華なケーキ、、もう芸術品の粋だわ。

美味しく頂きました。


今月は、来客が多くて何だか忙しかったなぁ。。
暇よりは忙しいのが好きだから良いんだけど。

来月は運動会にハロウィン、、
他にもイベントごとが盛りだくさんなので
さらに忙しくなりそうです。。


励みになっております★応援よろしくお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


また遊びに来て下さい。(=´ー`)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバラおいしいキムチ キム... | トップ | カンロのど飴3種セット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-09-29 18:12:50
楽しそうな飲み会ですなぁ
マイティさんの酔った姿も見たいですねぇ
オイオイ、変態かよ

返信する
相変わらず♪ (ゆず。)
2009-09-29 21:55:11
こんばんは☆

相変わらず豪華な飲み会ですねー♪
そうそう、
先日、マイティさんの「やみつきキャベツ」をウチの飲み会でも作りました^^
簡単だし、めちゃめちゃいいですね!
リピしそうです( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (やまがたん)
2009-09-30 07:29:56
こんなにステキなプチパーティなら私もお呼ばれしたいです^^
しかもちゃんと写真を撮るところも素晴らしいなあ^^
パエリアはモチロン、秋鮭ときのこのソテーが凄く気になってます^^
ケーキもまたとっても美味しそう!
訪問ありがとうございました^^
( ゜∀゜)o彡°☆ポチッとオウエン☆
返信する
Unknown (くりりん)
2009-09-30 11:45:34
ご馳走沢山で、本当にスバラシイ!です(*^^*)もうこれはお店です!さぞかし盛り上がったことでしょーーー☆

どれも美味しそうですが、かぼちゃのスイートパイに興味深々です。難しいですか???簡単ならレシピ教えて頂きたいです^^;
返信する
お返事 (マイティ)
2009-09-30 13:46:58
あっちゃんへ
コメントありがとうございます。
あはは・・酔っ払った姿は
セクシーでも何でもなく
ただのよくしゃべるおばちゃんです(笑)

ゆず。さんへ
コメントありがとうございます。
さすがゆずさん、お目が高いです~
あれは人に教えたくないレシピの一つなんです(笑)
簡単でいいですよね。

やまがたんさんへ
コメントありがとうございます。
こんなパーティーでよければどうぞ~
なんてね、遠いですよね(笑)

くりりんさんへ
コメントありがとうございます。
かぼちゃのスイートパイはね
サツマイモの代わりにかぼちゃで作っただけですよ。
かぼちゃをレンジで加熱してマッシュし、砂糖、バター、牛乳で味を調え、冷凍パイシートで包んで、オーブンで焼くだけです。かんたんでしょ?
パイシートはフォークで穴を開けるのをお忘れなく。。
返信する
食べに行きたい (さくら)
2009-09-30 16:58:17
 こんにちは、マイティさん。いつもブログ拝見しています。
 いやー、美味しそうなご馳走が並んでるー。パエリアが食べてみたいー。ああ、こんな食卓にお呼ばれしてみたいです。
 そうそう、ケーキも美味しそう、どこのお店の物ですか?
 それから、マイティさんのレシピ本、我が家で活躍してます。カジキマグロ料理や、パン耳レシピなんかを作りました。
 これからも、更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。