マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

豚の唐揚げピリ辛ネギソース、アボカドと卵のサラダ

2014-04-06 | 豚肉料理


本日はレシピブログさんの連載にて豚の唐揚げピリ辛ネギソース、アボカドと卵のサラダを更新しております。

昨日の夜、更新しようと思っていたのに

疲れ果ててパソコンの前で居眠りしてました、、

そんな疲れ気味の身体には豚肉で疲労回復なんていいかなぁ~と思い、豚肉レシピです!



豚肉にはビタミンB1が多く含まれ、その量は牛肉の約10倍!!

また豚肉料理に、ニンニクやタマネギなどの香味野菜を一緒に食べると

体内のビタミンB1の吸収率が上がり、疲労回復が促進されます。

ちょっとお疲れ気味の方はぜひ作ってみて下さい!!






日本は今、桜が満開だと思いますが

テキサスではブルーボネットが満開です!

車で走っていると、右も左もブルーの景色でほんとに美しいです。

子供達にも満開のブルーボネットを見せてあげたいなぁ~と思い

買い物のついでにブルーボネットを見てきました。

お花って心が和みますね。




それではどうぞ合わせてご覧になって下さい。



下のバナーをそれぞれワンクリックして頂くとランキングに反映されます。
励みになりますので、お帰りの際は応援のポチッを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピブログマガジン Vol.2 | トップ | コーングリッツのイングリッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (にゃも(=^・^=))
2014-04-06 09:59:57
ブルーボネット綺麗ですね。
二人ともお姉さんらしくなってきましたね。
そのうち、洋服兼用出来そう♪
日本の桜は見頃を過ぎましたが、まだ頑張ってますよ。
返信する
きれい (ゆみのすけ)
2014-04-07 15:42:17
お花畑素敵ですね。菜の花とかひまわりだと子供たちが埋もれちゃって、見渡す限り花!ではなくなってしまうけれど、ちょうど良い大きさですね。
写真のお子さん達がかわいいっ!
唐揚げにネギソース、ご飯がすすみそうだわ~。
返信する
お返事 (マイティ)
2014-04-08 07:50:14
にゃも(=^・^=)さんへ
コメントありがとうございます。
ブルーボネットは綺麗ですよね。
でも、ヘビがいたりするのでおくの方へは行けません。
実は洋服は兼用です・・・
お下がりをもらった時には、ウカには短すぎます(涙)

ゆみのすけさんへ
コメントありがとうございます。
そう言われると、ちょうど良い背丈の花ですね。
でも、ひまわりとか黄色いお花って大好きです!
元気をもらえるというか、ひまわり畑も行ってみたいです。
蜂がいて危険かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。