マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

やじうまテレビに出演します!

2013-01-07 | 雑誌掲載、お知らせ
1月9日(水)やじうまテレビに出演します!!

テレビ朝日 朝4:55~8:00 放送

5時20分ごろに出ると思います。

朝の早い時間なので、まだ寝ている方も居るかも知れませんが

もし起きていたらリアルタイムでご覧になって下さい!!

もしくは9日だけは早起きしてご覧ください。


今回は、ヤマキ割烹白だしを使ったお料理を2品紹介させて頂きました。

実は今日、ヤマキさんの東京営業所の方で撮影してきたんです。



陳列棚にずらりと置かれた白だし白だしのレシピ本

スゴイでしょ~

撮影もなんだかあっという間に終わってしまったんですが

慣れない場所での撮影と言うのもあって

最初は緊張・・・

何がどこにあるか分からず・・引き出しをあちこち開けまくりで

かなりバタバタしてしまいましたが、、

いつもと違った感じで楽しかったです^^

撮影後にヤマキさんから引き出物ではないですが

ヤマキ商品詰め合わせを頂きました~♪



帰って開けてみるとこんなにたくさん入ってました~♪

わぁ~い。

お土産の中にある鶏塩うどんなんですが

こちらは最近の私のお気に入りでして、だしが効いててコクがあって病みつきになってます。。

気になる方は、一度お試しあれ。



それではやじうまテレビご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤エビとカブの中華粥 | トップ | ヒルナンデスに出演します! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (akira)
2013-01-09 05:59:56
おはようございます!
やじうま、リアルタイムで見ました!
うちは夫が出勤する時間で、丁度息子も起きてきて家族で見させていただきました!
野菜のディップの方は、うちの男二人は反応薄かったですが(基本肉食系なので・・)、牡蠣のチャウダーは「うまそう」って言ってました!

色々なメーカーが白だしを出していますが、うちもヤマキさんのを使ってます。
大体、煮物にしか使わないのですが、まさかチャウダーにまで変身するとは驚きです!
牡蠣が安かった時にでもチャレンジしてみようと思います。

そしていつもテレビ出演のお知らせありがとうございます^^
ヒルナンデスの方は、丁度仕事の時間なので、録画しました!帰ってきてからこちらは見させていただきます~。
オードリーさんが家にやってきたのかぁ・・いいなぁ。
子供が喜びそうですよね。特に春日さんの方はすごく面倒見が良いって聞いてますから^^

ではでは、ご挨拶が遅れましたが、本年も応援しておりますよ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。