マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

BLTホットドッグ

2018-07-03 | パン、ピザ系


さっきまでサッカー ワールドカップの 日本 VS ベルギー 戦を見ていました。

2-0でリードしていて、もしかして勝っちゃう?!と思いましたが

後半のベルギーの追い上げが凄かったですね・・。

後半のアディショナルタイムでゴールを決められた時は チーン((((_ _|||)))) でした・・・
(私もやっと復活しました。)

世界ランク3位の強豪相手に日本も引けを取らないプレーで凄かったです。

負けて悔しいですが、最後までドキドキするいい試合だったと思います。




そんなワールドカップ真只中ですが、スポーツ観戦に食べたい物とえば

やっぱりホットドッグ!!ビールがあれば、なお最高〜!!

ということで、本日はレシピブログさんの連載にて

BLTホットドッグを更新しております。

ありそうでなかった。
やってそうで、やってなかった。
そんなホットドッグです〜

それではどうぞ合わせてご覧になって下さい。


遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスケース、密封瓶と収納 | トップ | ベイクドポテトスープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2Boy'sママ)
2018-07-05 08:09:45
ホッとドックなんですね  
フランスパンの上に乗っているんだと思いました
食べる時にパかッとした上のパンを乗せていただくって感じなのでしょうね
返信する
お返事 (マイティ)
2018-07-06 02:10:02
2Boy'sママさんへ
コメントありがとうございます。
これドッグパンを切り開いた上にのせてあるのですが、、ソーセージが大きくて挟めなくなってます。
でも無理やり挟んで食べましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。