マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

カレー、オムカレー

2006-04-17 | 丼ぶり、ご飯物
休みの日くらいはゆっくりとお昼頃までゴロゴロしたいのですが、仁萌は早起きなので7時には起こされます。せっかくのお休みなのでお買い物したり、ゴルフの打ちっぱなしへ行ったり、外食したりと充実した時間を過ごせました。
でも仁萌は外出に疲れたのか、帰ったきた時には朝の元気はなく、眠くてご機嫌ななめでした。。

先週UPできなかったカレーです。
最後にデミグラスソースを加えてマイルドに仕上げました。


カレーはやっぱり次の日が美味しいですね^^
次の日は少し違ったバージョンで
オムカレーです。
オムライスにカレーをかけて青海苔を散らせば完成です。
一度で二度おいしいですよ~




応援ありがとうございます。
ポチッと押してください。
↓皆のアイデアレシピが満載です。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンとイクラの親子手ま... | トップ | 煮込みミートボール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなママ)
2006-04-17 17:23:21
段々外出も長い時間できるようになると楽しいですよね

カレー美味しそうです。オムカレーも良いですね。今度カレー作った時は是非やってみますね
返信する
あー。。 (めえ)
2006-04-17 22:47:04
今日は取引先の社長(気の良いおっさん)と中華でした。。



私もマイティさんみたいな嫁がほしい。。

(; ̄ー ̄)...ン? 何か変??
返信する
おう! (あんこ)
2006-04-17 22:57:46
2日目のカレーおいしいですよね!!

しかもオムカレーとはイカしてます!



にもちゃんを連れてお外に行けるようになったらたのしいですよね!ストレスもぶっ飛んじゃう。
返信する
お返事 (マイティ)
2006-04-18 11:38:45
まなママさんへ

最近は毎日近所へお散歩したり買い物へ行ったりしています。暖かくなってきたしお外は気持ちいいですね^^



めえさんへ

ごちそうになれるなら中華がいいな。

私なんて嫁にしたらある意味大変ですよ。。



あんこさんへ

カレーとおでんは二日目が美味しいです。

返信する
オムカレーいいですね!!! (Nana)
2006-04-18 12:12:58
オムカレーがすっごく食べたくなりました!!!カレーが余ったらオムカレー…

おいしそーーーーー(*^_^*)



昨日マイティさんが紹介されてた揚げ餃子のサラダ作ってみました☆

旦那さんにも好評でしたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。