ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ドバイ旅行記】 ミナ・アッサラーム④

2009-07-24 22:32:07 | 旅行(ドバイ2009)
本日の夕食は”素晴らしい眺めが堪能できる”というBAHARI BARへ。

素晴らしい眺めはなかったけど・・・。
テラス席なら見えたかもしれないですが。
私が見たのはどっちかというと景色ではなく、ごったがえす人のお尻・お尻・お尻。
週末の夜だったので、人が凄くて・・・明らかに選択間違えました。
早い時間だったから、大丈夫かと思ったのですが、なんかもう皆さん出来上がっているカンジ。

料理はおいしかったけど、そそくさ退散しました。



モクテルに、シーザーサラダ、エビのカクテル、野菜春巻きとサモサ。
計285Dhsなり。
そりゃおいしいだろう。

後で部屋の案内見たら、ルームサービスでも同じものが同じ値段で頼めたみたい。
あーそっちにすればよかった。


夜のバージュ
色はいろいろ変わります。

お部屋に帰ると、おやすみ仕様に。



浴衣とハンドクリームがベッドに置かれていました。



そしてさりげに置かれた日本茶セット。
これ以外のお茶セットはテレビの下のミニバーに入ってます。
コーヒー・紅茶(3種)、ハーブティーなど。

でも、カモミールティーに頼らなくても、この枕にもたれたら最後、あっという間に眠りに落ちてしまいます。
不眠症の方、是非お試しあれ~。


にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿