craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

次回の材木

2007年09月16日 00時31分07秒 | A・ruku

出張で福井市に出向いて、夜帰宅しました。
滞在時間が少なかったのですが、カニ飯や羽二重餅は美味しかったです(^_^)

日曜日も仕事なので木工できませんが、次回作品の材木が決まりました。
パープルハートとメープルです。

パープルハートは、生まれて初めて加工します。とっても楽しみです。
ちょっと宿題を片付けたあとの作業開始となりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2007-09-16 10:15:51
もう次の作品の準備ですか。
パープルハート、名前の通りの色で実に鮮やか、初めて見ました。これまた白のメープルと映えそうですね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2007-09-17 22:38:11
>松本さん
次の作品を作る前に宿題を片付けようと思っていますが、暑くて進みません。
僕も紫色の木があることは、最近まで知りませんでした。
白色と紫色の組み合わせは、なんだかドキドキします。
返信する

コメントを投稿