craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

六旗の下へ

2015年06月16日 06時28分09秒 | 日常

嫁さんと三重県から東京に愛車ステップワゴンで移動しました。
神奈川県の鮎沢です。


ここで、ホテル「ステップワゴン」に宿泊しました。(笑)

東京では、愚息の追っかけで、「第六十二回 六旗の下へ」を見に行きました。
チケットが早々に完売する人気イベントらしいです。

日比谷公会堂は、ものすごく盛り上がっていました。

神宮球場での「全日本大学野球選手権大会」準決勝、決勝も観戦しました。


優勝おめでとう。

親ばかな2日間でした・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿