craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

頑張りました

2009年01月25日 23時36分27秒 | ログハウス

今日は、家に誰もいなかったので、仕事のように頑張りました。
残業までして、フラフラです。(笑)

写真の壁面とスイッチの施工が、やっと完了です。

まだ壁の裏側が残っています。
見えないから、ベニア板でいいんじゃない?って、悪魔のささやきが聞こえる・・・・
いえいえ、裏側も手を抜かずに頑張ります。

引き戸の製作も残っています。
建具屋さんのような作業になる予定です。

さすがに鉋が切れ止みました。
今日は疲れたので、平日の夜に研いで、次週に備えようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きすべ~♪)
2009-01-26 00:26:47
ハイ(^-^)/ こんばんは~
今日も思う存分壁板が貼れましたね!!
邪魔もなく?  (*´pq`)クスクスッ
確かに~裏はベニアと言う手もありますが・・・
ここまで綺麗に貼ったのだから~裏もがんばっちゃいましょう~完璧に行こう~(;`O´)oおぅ!
引き戸も作るんですよね・・・
o(^-^o)(o^-^)oわくわくっ 枠枠・・・
素敵は戸を作ってください~♪

それにしても残業までして・・・(笑
お疲れ様でした~ゆっくりお休みください
ではでは!!
返信する
Unknown (みるくちゃん、)
2009-01-26 02:42:53
こんばんは。
すごい、がんばりましたね!!
キレイに張れてますね。
いいなぁ~~、木の香りがいっぱいですね(^^)

遅くまでお疲れ様でした。

引き戸も楽しみにしてます♪

私も今日はお疲れ気味(^^;

また来ますね♪
返信する
Unknown (craft WAKU)
2009-01-27 00:11:49
きすべ~♪さん、こんばんは。
ベニア板なら、1日もかからないのですが、ここまで来たら頑張ります。

引き戸はWAKU WAKUですが、デザインはシンプルなものを考えています。
フラッシュにしようと考えていますが、デザインよりも組立機やプレス機があったら、いいのになぁって、変なことばかり考えてしまいます(笑)。

フラッシュの引き戸ははじめて作りますが、どうなることやら・・・・
まだまだ製作に取り掛かれませんけどね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2009-01-27 00:26:45
みるくちゃん、こんばんは。
いつも、応援していただきありがとうございます。

半日、目一杯、頑張ってしまいました。
反動が怖いです(笑)。

引き戸を自作する人も、少ないでしょうね。
思うようなデザインにできて良いのですが、精度を上げようとすると少し大変です。
失敗覚悟でいきますよ~。
返信する

コメントを投稿