craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

休日の夜は、ノンビリと・・・

2009年01月31日 23時15分33秒 | ログハウス

休日の夜は、ノンビリと・・・・・・・・・・なんて、していられません。

暇があったら活動して一つずつ片付けていかないと、やることが多くて追いつきません。(>_<)

夜は60cmほどの壁板、45枚の鉋掛け。
今日は嫌と言うほど鉋掛けができました~(笑)

壁の裏側でも100枚くらい必要ですので、まだまだ終わりが見えません。

明日は、飽きもせず、壁板貼りです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくちゃん)
2009-02-01 05:48:07
45枚カンナかけたんですね。お疲れ様です!

今日もがんばってくださいね♪

また楽しみにしてます♪(^0^)
返信する
Unknown (きすべ~♪)
2009-02-01 08:07:22
ハイ(^-^)/ おはようさんです。

疲れていても、ずっとカンナかけて・・・板を貼ろうと・・・

楽しい性ですな・・・   (*´pq`)クスクスッ

今日もコツコツと(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!

ちと仕事してきます 

。。。。(( T_T)トボトボ   デハデハ!
返信する
Unknown (craft WAKU)
2009-02-01 23:57:51
みるくちゃん、こんばんは~
自動鉋(プレーナー)に通せば、1時間もかからないのに、手鉋にこだわってしまいました。
ここまで来たら、全ての板に鉋をかけるつもりです。
楽しみで作っているので、作業効率、、、度外視しています。
また、遊びに来てください。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2009-02-02 00:00:50
きすべ~♪さん、こんばんは。
これが楽しい性なのか、悲しい性なのか分かりませんねぇ(笑)
コツコツしていけば、そのうち出来ると思ってやっています。
毎回、変わり映えしない地味なブログですが、気長にお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿