craft WAKU 木ままな木工生活

ログハウスの地下工房で変形家具製作を楽しんでいます。

忙しかった

2013年04月04日 22時11分09秒 | 日常

少しの間、東京に滞在していました。

息子の入学式にも出席させていただきました。

若いって、素晴らしいなぁ。

ということで、最近、鉋を触る機会がありません・・・・・・。

今週末は、おやかたさんの工場で、鉋の勉強会があります。

参加される方は、おやかたさんか、WAKUブログまでご一報いただければ幸いです。

楽しみ、楽しみ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acanthogobius)
2013-04-05 15:54:01
おー!流石wakuさんの息子さん、優秀ですね。
息子さんは下宿生活ですか?
最近は下宿といってもマンション並みかな。
楽しみな大学生活の始まりですね。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2013-04-06 14:13:03
acanthogobiusさん、こんにちは。
私の歳で、神田川、面影橋というと下宿をイメージしていましたが、マンションに住む学生が多いです。
家族が減って寂しいですが、その分木工の時間が取りやすくなってくると思います。
また、仕事以外で東京に出向くことが多くなると思います。機会があればacanthogobiusさんの工房にも訪問させていただきたいです。
返信する
Unknown (てしば)
2013-04-06 14:36:44
ここいかれましたか、、、おめでとうございます。

親方のところ行くつもりが、家の行事が重なってる事忘れてました~。次はきっと行きましょう
返信する
Unknown (craft WAKU)
2013-04-06 15:09:18
てしばさん、こんにちは。
ありがとうございます。
本人の希望を優先させました。

もう少ししたら、伊勢に向かいます。
今回は残念ですが、次回ご一緒できるのは、清水でしょうか?
機会があれば、宜しくお願い致します!!
大鉋が気になります(笑)
返信する
Unknown (OYA-G)
2013-04-16 12:22:56
ありゃ?どこかで見た講堂だなあと思ってたら、40年前私がうろついてた所じゃないですか。てことは、WAKUさんは私の大後輩(こんな言葉があればですけど)の父親!よし、今度合ったら一気飲みを強要しよう。
返信する
Unknown (craft WAKU)
2013-04-17 00:19:02
OYA-Gさん、お久しぶりです。
40年前は、東京にいたとは、流石ですね!!
息子は学ランを着て、ウロウロしているらしいです。
OYA-Gさんは、息子の大先輩でもあり、私の木工の大先輩でもありますね。
返信する

コメントを投稿