☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

タルタルソースをたっぷりと~

2013年03月30日 | 日記


今回の独身者限定レッスンでは
将来どんなお家に住みたいかという話題に。

持家派、マンション派、仙台派、田舎派

まだまだ理想の方、すでに現実に考えている方

家を建てた私としては・・・ やっぱり女性はキッチンが大事でしょ
時間過ごすのが楽しい所からは 美味しい料理が生まれますよ

今回のメニューは

『チキン南蛮』たっぷりのタルタルソースを作ってもらいました

『千草焼き』海老がたっぷり入ったオーブン料理。10人分だから卵1パックです

『野菜サラダ はちレモドレッシング』お塩を入れないドレッシングも有りですよ


次回は 4/20(土) 18:30~

男性メンバー 大募集中です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツを食べましょう♪ | トップ | リクエストはナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。