ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

クォン・サンウの嫌いなものは?

2005年05月27日 | テレビ番組
junyon_1
昨夜の「食わず嫌い王」は、前回来日したとき収録したものでした。
ヒゲはない方がいいと思うのですが。
「ビストロスマップ」に続き、また食べる番組なのですね。
でもソンジュの片鱗を感じさせる、おちゃめでかわいかったサンウくん。憲さんに食べさせてあげるところは、チョンソとのシーンを思い出しますね。料理をつくるのが好きと言うのは知らなかった。お母様をだいじにされているし、韓国の男性は家族おもいでやさしいのですね。歯の浮くようなセリフも上手だし。
日本女性はきっとそんなやさしさに飢えているのかな…だから韓流にはまるのでしょう。
嫌いなものは茄子ですか。美味しいのに!

シャンプーときっかけは~のCMが早くみたいですね!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花・リトルチュチュ | トップ | 卓球は地味なスポーツ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアさん (さと)
2005-05-28 09:15:04
ココアさん
こんにちは。
サンウ番組に馴染んでいて良かったですよね。
素のサンウ可愛らしかった。
よく食べるし喋るし面白かったです。
でも私もヒゲはないほうがいいなぁ~

初夏の花リトルチュチュ可愛らしいですね。
フルーツの香りがするんですか。
我が家はそろそろ冬越ししたドレスアップが咲きそうです。
ここのところサンウに花が咲きすぎてます(笑)
夕方はまた会えますね。

返信する
さとさん、本当にサンウ・WEEKでした。 (ココア)
2005-05-28 10:00:35
さとさん、本当にサンウ・WEEKでした。
夕方の「悲しき恋歌」今週も悲しそうですね。

さとさんもドレスアップ育てているのですね。
私も今年初めて植えました。5月の連休に植えたので開花までは、あと少しです。
八重咲きだし、何よりも色に☆ひと目惚れしました。
冬越しされたとはスゴイ!
返信する
ココアさんこんにちは(^^) (ラベンダーK)
2005-05-28 14:26:33
ココアさんこんにちは(^^)
サンウくんのひげは私もないほうがいいと思います。
韓国の男性はやっぱり日本人男性とは違いますね~。
歯の浮くようなセリフもたまには言って欲しいものですよね!
彼にそんな話をしたら「俺は日本人だ!」と言われましたが・・ 今日も悲しき恋歌が楽しみです♪
返信する
韓国の男性はドラマの世界だけじゃなくても、日本... (ココア)
2005-05-28 16:04:55
韓国の男性はドラマの世界だけじゃなくても、日本人にはないやさしさを持ち合わせているようですね。
それでも、お若いラベンダーKさんの彼は、うちのダンナサマの時代よりも女性にやさしいでしょう。
歯の浮くようなまではいらないですが、少しいい気分にさせるセリフもたまにはほしいですよね。
あっ「悲しき恋歌」はじまりました!
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事