ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

バーゲンとフェアリーアイのその後

2007年07月06日 | コスメ・ファッション

20万アクセスの記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

温かいお言葉に嬉しくて、またまたウルっと感動してしまいました。

そんな今日、ブログ人スタッフが書く
ブログ人情報局 おススメカテゴリの今週のおススメ更新に、
先日の中野ランチの記事が紹介されました。

またまた嬉しい出来事です。

         母の日のプレゼント

紫陽花のフェアリーアイがこのように変化しています。

     4月に買ったときは、こんなブルーでしたよね。

P5034085

           今はこんな感じ

P6284628

ブルーの花の部分がグリーンに変わってきました。

このまま上手にいけば、秋には赤に変わり、手鞠になるそうですが

4月からもう3ヶ月近くも咲いているので、

なにか、いまいち元気がなくなってきました。

来年咲かせるには、8月には新芽を残して、
花の部分を切らなくては、いけないみたいです。

手鞠にするか、来年咲かせるか、悩むところです。

やっと行ってきました、セール第一弾

新宿のZARAで、夏物冬物の2点。

                 ブルーがキレイでしょ☆

ZARAは、スペイン生まれのファッションメーカーで

45カ国500店舗。

GAPみたいな商品展開です。

なので、かなりお安いです。左は3900円位

右は3000円でおつりがきました。

P7054658_1 P7054655 




伊勢丹にも行って、オンワードの「組曲」で

夏物冬物とゲットしてきました。

P7054665_1 P7054653_1

年甲斐も無く、やっぱりフリフリが好きです。

本当はTシャツも欲しかったのだけれど、
なかなかこのポッコリお腹の隠せるのが、なくてぇ~(汗)

やはり、ビリーに入隊しないと駄目かしらん。




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルっと感動☆3本立て | トップ | バラ咲き☆ブリエッタローズ »

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、フェアリーアイは素敵ですね。 (まぁーちゃん)
2007-07-06 01:00:24
やっぱり、フェアリーアイは素敵ですね。
今まではあまり紫陽花に惹かれなかったのですが、今年は紫陽花に胸キュンしました。
八重が可愛いし、色が変わっていくのも素敵です。来年は私も狙っちゃおうかな。
挿し木して増やしてもいいですね♪
それから・・・可愛いふりふりです。
実は私もふりふりは好きなの。
ココアさんに似合いそう・・♪
(ココアさんのお顔がちゃんと服の上に浮かびます。)
一番上のが特に可愛いわ♪
返信する
こんばんは~ (にしき)
2007-07-06 01:02:18
こんばんは~
お花きれい!!
ZARA、私も好きです♪
お安くて可愛いですよね(´∀`*)b


それと、今日はお知らせです。
実はブログをお引越ししました!
「にしき日和」 http://nishikin.exblog.jp/
です。
なので、お手数ですが
リストの変更をお願いしますm(_ _*)mペコリ
ココアさんのブログ登録させてもらってます♪
今後ともよろしくですヾ(*´∀`*)ノ


↓20万アクセスおめでとうございます!!
すごいですねー
これからも更新楽しみにしてます(´∀`*)
返信する
ココアさん、こんばんは^^ (samantha)
2007-07-06 01:38:28
ココアさん、こんばんは^^
フェアリーアイ、とっても素敵~♪
グリーンの花束って大好きなんです☆
お洋服ももうバーゲンなんですね。。毎年バーゲンシーズンが早まってきてますよね。。。どれも可愛くて素敵だけど私は2番目のお洋服が好みかな☆
返信する
紫陽花のフェアリーアイの変化が (長友)
2007-07-06 07:59:50
紫陽花のフェアリーアイの変化が
楽しみですね?
赤に変わるとか見てみたいです。

そうだ~。バーゲンだわね。
ZARAは吉祥寺にもあるんで覗いて
みます。
ココアさんがお腹ポッコリと言っても
信じられないわ~。
写真のココアさんは、どれもスマート
だもん。
返信する
 ♪まぁーちゃん、 (ココア)
2007-07-06 08:08:53
 ♪まぁーちゃん、

フェアリーアイは、おすすめです。
本当にキレイですよ。
長いこと楽しんでいます。
挿し木ね、私もしてみようかな…
まぁーちゃんもふりふり好きなのね。
1枚目は、ちょっと若すぎかな!?
ってちょっと後悔…したりして。
でも着ますよ~
返信する
 ♪にしきさん、 (ココア)
2007-07-06 08:11:26
 ♪にしきさん、

ありがとうございます!
そして、お引越しおめでとうございます!
京都にも、ZARAあるのですね。
いろいろ試着してみました。
サイズもいろいろあって、安心して着れました。
何より安いのが嬉しいです。
返信する
ココアさん すごいねぇ~~♪ (ミンコ)
2007-07-06 08:11:56
ココアさん すごいねぇ~~♪
またブログ人・・・ってのに載ったのですね。。。ということは誰の目にも ひと味も
ふた味も違う 何かがあるんですねっ!
この調子で書き倒して載せ倒してくだされね。。。
返信する
 ♪samnthaさん、 (ココア)
2007-07-06 08:14:27
 ♪samnthaさん、

紫陽花は、最近種類が多くてきれいなのが沢山ありますね。
ブルーから、グリーンになるって珍しいような気がしますが…
バーゲンは今年は、少し早まったみたいですね。
後は、もう少しお値段が下がった頃に行きたいなと思っています。
返信する
 ♪長友さん、 (ココア)
2007-07-06 08:18:35
 ♪長友さん、

フェアリーアイは、赤もお見せしたいけれど
多分8月には、花を切り落とさないと、駄目かも…
頑張ってみますが…
吉祥寺にもあるのね。
GAPよりも、好きかなZARAのほうが…
写真を撮る時は思いっきり、お腹引っ込めてますから(笑)
返信する
お花、ブルーもグリーンも綺麗な色ですね。ブルー... (sophia)
2007-07-06 08:21:13
お花、ブルーもグリーンも綺麗な色ですね。ブルーからグリーンに変るんだ~。グリーンからいろんな色に変化するのが多いと思ってたけど。
伊勢丹、この前久しぶりに行ってきました。またまた地下が高級感溢れるステキな作りになっていましたね。伊勢丹って他のデパートとはセンスが違いますよね。やはり若い女性をターゲットという作戦は変わってないんですね。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事