ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

可愛くったって、食べちゃうよん。

2011年01月23日 | スイーツ&パン

ちょっとご無沙汰していた、ミスドへ。

CMをみて、気になっていたドーナツ

    

             エンゼルテディパン

Img_6163

   いちご、チョコとありましたが

           くまキャラメルをチョイス☆

見た目も可愛いいでしょ☆

キャラメルアーモンドでコーティングされていて

中には、ホイップクリームが入っています。

美味しいです

最近ミスドは、新商品がいろいろ発売されるので、楽しいですね。

   

            ポンデ・塩あずきホイップ

Pb050255

和ドーナツの復刻版。

ドーナツは、あずきとの相性もばっちりですね。

スイーツは、塩とか、キャラメル系に惹かれる、わたしです。

人だって、甘い中に、ちょっと塩気があるほうが、面白味がありますよね(笑)

    

         

Img_6168

ミスドのポイントを貯めて、

毎年、ダイアリーを頂いてましたが、最近はいまひとつなので

今年は、カップを頂きました。

お店でも使われているのと、色違い。

サイズも丁度いいし、結構飲みやすい。

毎年、いろいろなカラーを集めていこうかなと思っています。

せっかく、少し痩せたのに、こんな調子じゃ、すぐに元の体重になりそう。

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんですけど… | トップ | 今のうちに遊ばなくちゃ! »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあの可愛いの気になってたんですが、まだ買っ... (hirorin)
2011-01-23 12:17:35
私もあの可愛いの気になってたんですが、まだ買ってないんですよ。そのうち終了するかも?
私はしょうゆポンデリングが好きなんです。
でも黒糖ポンデもおいしいですね。
塩あずきはほんまにめっちゃおいしいです。
それほど甘くないし。こないだ食べたけど感動しました。
ああ~わき腹のお肉をつかみながら食べる日々です。
返信する
クマさんかわいい~o(^-^)o (アンヌ☆)
2011-01-23 14:08:52
クマさんかわいい~o(^-^)o
私まだ食べてないんだけどたぶん全買いでチョコ食べます(^▽^)
こーゆーかわいいのって食べるの可哀相になるんだけど何処から食べますか?
私、耳からいきます(笑)
食べたくなっちゃった~!
\^ε^/買いに行こ♪
返信する
ミスタードーナツを略してミスドというのですか? (山小屋)
2011-01-23 15:45:10
ミスタードーナツを略してミスドというのですか?
私の近くにもあります。
孫娘が5歳の時、コーヒーを飲みに入りました。
初めてのデートでした。(笑)
孫娘は小さなドーナツがセットになったようなものを
食べたようです。
私は普通のドーナツでした。
こんな楽しいパンもあるのですね。
今度きたらまた行ってみます。
返信する
 [E:cafe]hirorinさん、 (ココア)
2011-01-23 17:03:08
 [E:cafe]hirorinさん、

くまのドーナツ、かわゆいですよね☆
CMでみてから、ずっと食べたかったの。
キャラメルコーティングの部分も美味しいし
やはりクリームいりのドーナツが好きです。
しょうゆポンデも気になっています。
今度は、食べてみるわね。
病気のおかげで、2キロほど、スリムになりました。
これを保ちたいんですけどね。
返信する
 [E:cafe]アンヌ☆さん、 (ココア)
2011-01-23 17:05:19
 [E:cafe]アンヌ☆さん、

ぜ~んぶのテディを食べてみたいわね。
チョコも気になりましたよ。
私も、こういう系の食べ物は、
やっぱり、耳からですよん。
み~んな、一緒かな!?
返信する
 [E:cafe]山小屋さん、 (ココア)
2011-01-23 17:08:41
 [E:cafe]山小屋さん、

はい、ミスタードーナツは、ミスドと呼ばれています。
マクドナルドは、マック、スターバックスは、スタバとか…
最近は、略した呼び名が多いです。
お孫さんと、ミスドデートいいですね。
今度は、このテディを食べながら、話に花を咲かせてくださいね。
返信する
ミスドは、最近買っていませんが、行きたくなりま... (ルーシー)
2011-01-23 20:40:22
ミスドは、最近買っていませんが、行きたくなりました。
こんなに可愛くて美味しいのがあるのですね
お土産に買ってきてもらっても翌日食べると味がイマイチで
やはり、その場で頂くのが美味しいですね
そして可愛い色合いのカップ、家でのコーヒータイムが楽しくなります
返信する
 ココアさん、遅れましたが、退院おめでとうござ... (給食のおばちゃん)
2011-01-23 21:46:34
 ココアさん、遅れましたが、退院おめでとうございます。しっかり入院レポまでされて…一緒に入院した気持ちになりました[E:sweat01]
 ミスド、最近行ってないですけど、そんなかわいいドーナツが?!コーヒーカップもピンクの色合いがいい感じです。
返信する
ミスドのカップ (キンパ)
2011-01-23 23:20:54
ミスドのカップ

何ポイントで もらえますか~ 私も欲しいな~~

クマさんのドーナツ

cm思い出しました  絶対食べちゃいますよね ^-^
返信する
うちの母もあのクマのドーナツ気になってるみたい... (勤政殿)
2011-01-23 23:45:23
うちの母もあのクマのドーナツ気になってるみたいでした。
因みに関西はマックではなくマクドと言います。
食べ過ぎに注意しましょう。
返信する

コメントを投稿

スイーツ&パン」カテゴリの最新記事