ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

お泊りディズニー「ホテル編」

2022年06月06日 | 関東旅行

ディズニーランドを楽しんだ私たちは、

宿泊の「シェラトングランデ東京ベイ」へ、

せっかくのいいホテルなので、ホテルライフを楽しもうと

早めのチェックイン。

美しい庭園が広がります。

お部屋は和室スイートで、ベット・ソファー・和室もあって

6人まで宿泊できます。

洗面ボールも2つ、トイレも2つ。

5人でも、ゆったり。

バリアフリーになっています。

スイートなので、クラブラウンジが使えます。

夕食時間になると、軽食&カクテルタイムで、アルコールも無料です。

軽食といっても、ブッフェでお料理が並びます。

美味しかったし、満足。

お風呂は中浴場が、無料で45分間貸し切り。

浴槽からお湯がたっぷり零れ出て、かけ流し温泉みたいです。

たくさん歩いたので、大きなお風呂は嬉しいですね。

日付が変わっても、お喋りが続きましたが

朝6時半には、クラブラウンジで朝食。

宿泊代は、1部屋で43200円なので5人で割れば8640円。

食事もできてこの値段はお得でした。

ディズニーシーの8時半の開園に向かいます。

20年振りのシーに続く。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りディズニー 「ディズ... | トップ | お泊りディズニー「ディズニ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2022-06-06 17:26:36
早~い❗
インスタも早かったけど、ブログももうホテル編なんですねぇ。
私はまだ写真も選んでいません。😅

お疲れ様でした。
楽しかったですね💕
やはり、女子旅に限りますね。(^-^)
TDRもホテルも楽しくて、楽しくて。
また、行きましょうね🎵
返信する
Unknown (おばさん)
2022-06-06 20:13:21
午前中に↓拝読し、夜にコメしようと
思っていましたが、早くも更新されていました。

何とも羨ましいお仲間ですね。
ブログを通して知りあっただけで、ここまで
仲良く15年も続いているとは、驚きです。
本当に姉妹のような皆さん。

素敵なホテルでの楽しい時間
お食事つきで、しかも安価のには
またまた驚きです。
さすが、旅慣れているココア様ならでは。
返信する
この豪華さで (hirorin)
2022-06-06 21:14:16
そのお値段とは、めちゃお得ですね。
楽しそう~
洗面ボールが二つあるのがいいですね。
お風呂もいいし~
お部屋も広くてきれいだし~
ああ~どっか行きたい!
旅行社から来たパンフ見てたら、箱根の5つの美術館巡りツアーがあったんです。
行こうかな?と思ったんですが、なぜか設定日が月末月初。
無理やわ~って。
ポーラ美術館行きたいんですよね。
返信する
こんばんは (コスモス)
2022-06-06 21:15:39
豪華な素敵なホテル
でも 5人で泊れば お得ですね
楽しい楽しい女子会だったようで いいですね(^^♪

長くこういう旅行してないなぁ
ディズニーランドとシー 行ったのは 何年前かな
忘れてしまった(^^ゞ
返信する
こんにちは。 (ケイ)
2022-06-07 15:26:37
良いホテルでしたね。
大きいゴージャスなホテルに いつも泊まってないので
とっても楽しめました。

お世話になりました。ありがとう(*^-^*)
女子旅は 最高ですね。まだ余韻に浸ってます。
ココアさんのUPは 丁寧なので 思い出が蘇ります。私もしたけど 超簡単スピードUPです(笑)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-06-07 15:43:41
シェラトン、素晴らしいコスパですね!
広いお部屋でお食事付きで、中浴場の貸切風呂も!
これで、1万円でお釣りが来るとは!!
泊まってみたいです〜!
でもその前にマロンが(⌒-⌒; )
返信する
素敵! (お福)
2022-06-07 16:45:59
ココアさん、こんにちは。
仲良しのお友達とディズニーお泊り旅行でしたか。
ホテルも豪華で素晴らしく、なんとも羨ましい限りです。仲の良い女子旅は最高でしたでしょう。
コロナ禍でのうっぷんも一気に晴らせましたね。
みなさんとても良いお顔されています。ルンルンワクワクされていらっしゃるのが伝わってきますよ。
いつまでもよいお仲間でいてくださいね。
返信する
こうさんへ (ココア)
2022-06-08 20:37:58
ディズニーガイド、ありがとうございました。
こうさんの名ガイドのおかげで、無駄なくパークを楽しめましたし
ホテルも大満足でした。
女子旅、最高ですね!
また行きたいです。
ブログも待っていますよ~。
返信する
おばさまへ (ココア)
2022-06-08 20:43:40
今回のホテルは、ブロ友が選んでくれました。
下見にも行ってくださって、感謝でした。

住むところも年齢も違うし、
まったく何のつながりもなかったのですが
ブログで知り合ってリアル友になりました。
ブログをしていて本当によかったです。
返信する
hirorinさんへ (ココア)
2022-06-08 20:48:14
こんな泊まり方ができるホテルっていいですね。
人数がまとまれば、お得感がいっぱい。
また行きたいです。

箱根は美術館がいくつかありますね。
ポーラ美術館しか行ったことがないですが
岡田美術館にも行ってみたいです。
ちょっとお高いですけれど、若冲の作品もあるし。
返信する

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事