ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

銀座コージーコーナー シフォンケーキ ☕

2024-03-19 05:59:54 | パン・お菓子・お食事 ♪

 ふわふわクリームシフォン(チョコチップ)

ごちそうさまでした。

私のブログに・・・CMが付いているよ。

と教えてくれた。

え?それ省いているはずだけれどって言ってどらどらしたら、私のは入っていない。違いはスマホ版であった。

スマホ版だと出ちゃうんだ。

下までスクロールして一番下の PC版で見る にしてみたら出なかった。

画面は違うけれどスマホでもPC版で見るとCMは入らない。

勝手にスマホ版になっちゃったみたいね。 

ブログで収入を得ていないから、ただ書いているだけ・・・って言っていたのにCM出てきたから、どうしたのかな?って教えてくれた次第で・・・ありがとう。

今日はどんな一日になるのでしょう。

洗濯物を干しに出た時のすごくきれいな空

もっときれいになるかなと思っていたけれど、この時間がいちばんだった。


この記事についてブログを書く
« 青森 奥入瀬渓流ホテルへ・... | トップ | 本・山本文緒 「無人島のふ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事