ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

小川珈琲 と 銀座木村屋総本店・・・

2024-03-10 07:45:43 | パン・お菓子・お食事 ♪

いつもはスーパーに出ている小川珈琲を買っていますが、たまにパルシステムで発売される期間限定のお品をみつけて、去年も来たわね?と、珈琲に聞いてみた。

 桜の花 

 桜あんぱん  木村屋カレーパン 

子供の頃からお馴染みの、ふんわりでないこちらのあんぱんが大好き

ちょっとの用でついでのエキナカ

ものすごい人に、お祭り?なんて思いましたが土曜日でしたね。

毎日が日曜日だからうっかり出て来てしまい、新幹線改札を見て、帰ったばかりなのにまたどこかに行きたくなりました。

なにしろあと10年と呪文のように唱え、来年はあと9年と言うかまた10年と言うかどうかはわからないけれど・・・楽しみます。できれば・・・

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「ある男」 | トップ | 青森 十和田市現代美術館へ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事