ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

森永の焼プリン と グリムスが大人の樹になりました♪ そしてサービス付き高齢者向け住宅って・・・

2017-06-28 18:32:27 | パン・お菓子・お食事 ♪


スーパーで・・・

どうですか、奥さん、おひとつ!と・・・どっさり置いてあったからさっ!

そういうお誘いは断れませんの 


 36本目のグリムス 

  

 大人の樹は星である。素敵っ!

ヤシの木はなかなか来ないね・・・



先ほどテレビから流れていたのは

団地内のサービス付き高齢者向け住宅

なるほどね、お年寄りはね。
団地なのに結構するのねお家賃、やっぱ老後はお金だっ!ってみていたら、入居時の要件で、年齢は60歳からと・・・

はいっ??? あら、やっだ!
私はてっきり片足突っ込んでいるだけだと思っていたのが、ちゃんとした高齢者ってことらしい 

ちょっとは覚悟をしようかと・・・
そして大事なのは、けがをしない事だ!



この記事についてブログを書く
« 本・小路幸也 「花咲小路三... | トップ | レトルトソースのパスタランチ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事