ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

タカキベーカリーの伊予柑ブレッド と 脳をきたえる 📖

2023-09-05 06:44:00 | パン・お菓子・お食事 ♪

しばらく居ないからと、マンションの係のお仕事を昨日のうちに出来ることはやっていきます。とメールで伝えて、あれとこれを済ませて、床屋さんまで行っていた。

私は私で行くところがあったから、途中ちょっと合流し電気屋さんに寄って用を済ませた。ま、欲しかったものはなかったのだけれど・・・

そうそう冷凍室にパンがなかったんだわ!と、エキナカスーパーであら、美味しそう!なパンを買って、再び、そうそう・・・

数独終わってしまったんだわ!と本屋さんに寄った。

7月号が終わった。8月飛ばして、もう9月号!そして本屋さんをどらどらしていたら、脳を鍛えるって本をみつけた。そしたら息子たちの顔が浮かんだ。ボケちゃったら大変よね。これやったからと言ってボケないという保証はないけれど、息子たちにお母さんも努力していますよ。みたいなことを見せておこうと買って来た。

数独・・・

私が、ジーっとみていて、はっ!と動き出し升目がどんどん埋まっていくのを夫が見ていて、面白いか?できないなぁー!って言うから、ルービックキューブできるじゃん!私それできないから・・・

そんなこんなで夫は早朝電車に乗って古巣でフルタイムへ・・・

楽しみはすぐそこっ!天気が気になるようだけれど、ごっ機嫌に出かけた。

朝からギラッギラ!

ミンミンゼミがミ~ンミ~ン ♪

 


この記事についてブログを書く
« 本・ (TJMOOK) 「素敵な人の... | トップ | 鎌倉紅谷のクルミッ子 ♪ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事