ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

セブンイレブンのミルクフランス ☕

2020-04-29 06:00:23 | パン・お菓子・お食事 ♪

お買い物のついでにコンビニでお買い物

本日、始発電車でお仕事に向かった。

今日祝日・・・

もうね、祝日もへったくれもないのね。急いでいる所は急いでいるわけで、お家仕事なんかできるわけないじゃん!ってことで、恐る恐る電車で・・・

早く帰っておいでね!って言ったら、小学生みたいに「うん」と言って出かけていきましたぁ~・・・が、片道およそ3時間! 夜まで帰りません。

東京の母のところ行って来ようかなぁ~・・・

あ、今はダメだ!  いや違う、もう居なかったんだっけ・・・

 


この記事についてブログを書く
« アトムのお誕生日 💐 | トップ | ボストン美術館展は中止にな... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事